2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走る

ETC

どうにか問題も先送りとなり(詳しくは面倒なので略)GWは走れるかなぁと思ってますが… 天気が微妙(汗)ってか最近毎日雨だし天気予報も毎日変わるから予定もたて難いか?取り敢えず 1日〜5日までは休み確定なので。1日 Blackさん企画/淡路島麺ツー 当…

レンジ

昨日母ちゃんから電話がありなんやろう?と実家に帰ると… レンジが潰れたとギャ〜ギャ〜言う。 それは…買えと言う事か?と聞くとそんなん言うてないと答えが返ってくるが、その話ばっかりされるので家に帰る前に電気屋へ行きレンジを物色。結構高いのねん(…

予定

ETC

GWは1日〜5日まで。 今まで平日も休みになるなんてなかったしこんなに早くから休みが決まるなんて有り得ない事だから少し驚きも。本来ならチャリ三昧と喜んでいるだろうが今年はそうでもないのが実状。『マー坊ちゃんマー坊ちゃん』と慕ってくれてる甥っ子…

通販

ETC

昨日、某海外通販から1つの商品に対して2通メールが届きました。 共に2月末に注文した商品が未だメーカー在庫が無いと言う内容。 1つは5月末発送予定。 も1つは7月末発送予定と書いてあります。 どっちがホンマやねん!とメールを確認して突っ込みを…

ホイール

俗にカーボンホイールはブレーキの効きが良くないと耳にしますが。 何でもモノというものは年々進化してるんだなぁと思います。 なかなかポンポンと買える部品ではないので自分を基準に話すと『ブレーキがねぇ』となりますが…運が良く?(笑) 今年はホイール…

P練

先週は風邪でダウンし本日は治ったのでP練に参加。 コースは本日からのんびりコースも新たに始りましたがP練最強コース組に入る事に。 コースは長岡P〜老ノ坂〜亀岡市内〜湯の花〜野間峠〜妙見山〜柚原〜能勢〜二科〜神峯山〜川久保〜ベニカン〜柳谷〜光明寺…

一年ぶり

ETC

今日は一年ぶりに髪の毛を切りに行った。 おかげで風邪ひいたみたい(嘘) はい、先週から風邪をひきまだ本調子でないので今日はチャリはお休み。 本当は寝ていたかったが… 周りのいい加減その頭どうにかしたら?とかチョッと酷いでその頭とか言う声が多くな…

P練(ロード)

今日は、ロードでP練へ。 3時間と短い時間ではあるけど心拍もハード領域と追い込んだ練習なのでこの位の時間が(僕には)限界か? 多分ロードは今年初めての走行。 乗った瞬間にポジションに違和感(汗) 待ち合わせのショップP前に行くまでに何度も何度も…