予定

GWは1日〜5日まで。
今まで平日も休みになるなんてなかったしこんなに早くから休みが決まるなんて有り得ない事だから少し驚きも。

本来ならチャリ三昧と喜んでいるだろうが今年はそうでもないのが実状。

『マー坊ちゃんマー坊ちゃん』と慕ってくれてる甥っ子の病気再発かも…
この子は小さい頃から親父が居ないので親父の代わりにと接してきた(多分本人は友達と思ってる)
ので、また病気が…と聞いた時は正直なんでこの子ばっかり…と思った。

姉ちゃんも毎日泣いてるけど…何もやってやれないのが、もどかしい。

以前はリンパ腫、今回は脊髄炎か脊髄腫の疑い。
結果は木曜日なので結果によってはGWは病院に居る。

そうなればチャリに乗っている場合ではないし、経済的援助も必要。
最悪、持っている貯金でたりなかったらチャリを売る事も視野に。
ま、チャリなんていつでも買えるしどうとでもなる。

兎に角この子を、どうにかしてやらないと。

結果は木曜日だから明日は走る。
最後になるかもだけど思いっきり走る。
GWに走ってたら大丈夫だった。
走ってなければ引退という事で(笑)