P練

先週は風邪でダウンし本日は治ったのでP練に参加。
コースは本日からのんびりコースも新たに始りましたがP練最強コース組に入る事に。
コースは長岡P〜老ノ坂〜亀岡市内〜湯の花〜野間峠〜妙見山〜柚原〜能勢〜二科〜神峯山〜川久保〜ベニカン〜柳谷〜光明寺
上りと下りしかないコースです(汗)

正直、湯の花手前でもう辞めたいと思いました(爆)
上りの得意なO橋さんにF井さんとメンバー最悪。
のんびり組に学園大コース組に最強組と3コースに分かれたけど学園大コースに入れてもらえばと、ず〜と後悔です。

二科で完全にチギレました(笑)
もうこの時点でフラフラ、途中で待って貰い合流し先に行って下さいと伝えやっと市中引き回しの刑から解放されました。
ココから一人なのでサイクリングに切り替えダラダラと帰る事に。
神峯山を止まる様な速度で上りベニカンの上りもフラフラ。
柳谷さんの下りはもう回す気力もなく惰性で下って行きます。
久しくフラフラになったように思います。

途中長岡天神さんでO橋さんとすれ違い一言二言喋ってお別れ。
途中16インチぐらいの小径のお姉ちゃんにまで抜かれチョッと悲しかった(笑)

O橋さんからダンシング多用は誰でも疲れるとアドバイスを受ける。
確かにケイデンスは速い方ではないが意識して110位で回す方が楽には思えた。


走行距離  93km
走行時間  03:25:28
心拍数   Max217  Avg152
スピード  Max65.9  Avg26.2
ケイデンス Max138  Avg78
上がり 18%
下り  16%
消費カロリー 2675kcal