一年ぶり

今日は一年ぶりに髪の毛を切りに行った。
おかげで風邪ひいたみたい(嘘)
はい、先週から風邪をひきまだ本調子でないので今日はチャリはお休み。
本当は寝ていたかったが…
周りのいい加減その頭どうにかしたら?とかチョッと酷いでその頭とか言う声が多くなってきたので散髪屋さんへ。
すっきり!になってきた。
これでまた、一年ぐらい散髪へは行かなくていいかな!?(笑)

なんで、周りは人の事を気にするんやろうか?
本人が気にしていない髪の毛や服装など、直ぐチャチャを入れてくる(汗)
そんな髪型では人が笑わはるとか…
そんな格好(服装)やと笑われるとか。
そんなん誰も見てへん!ってや〜と言っていたがいい加減ウンザリなので行って来た訳です。
人を見るなりご満悦な様子にチョッとムカッときたのでそんなに周り気にするんやったら毎月散髪行くさかいお金出して〜や言うたら返事もしよらんわ(笑)