2本立て

今日はロングに行くつもりで出発したけど…

結果から言うと途中でリタイヤです(汗)

久々に走ったというのもあるんでしょうが、脚がはじめっから攣りそうな違和感があったので途中でUターンして帰ってきました。


ロードで走ったコース。

頑張らずゆるゆると走ってはいましたが、やっぱりと言うか当然の如くオサボのツケがきました。
途中断念(汗)
帰り道CR周りで帰ってきましたが途中で見える西山の綺麗さに、思わず行きたいと衝動に駆られ、家に帰って少し休憩し今の時期では異例のMTB出動です。


MTBでのコースは家から近くのゆる〜いコース。
おもに時間の無い時に行くトレイルです。


無理せずこちらもゆるゆるで走ります。
先の梅雨末期の大雨のせいか路面に水の通る道が出来ていたので路面を傷めない様にはじめっから押しで上がりました。
行った時間が遅かったと言うのも有りますが…
イカーの方は結構居られましたね。

イカーの方と少しお喋りし、先に2人組みの自転車が休憩してたよと聞き、注意しながら走りましたがお会いはできませんでした。

あっという間に終了し帰りコンビニでアイスを食べて帰って来た。


それにしても、夏本番!って感じです。

 
結構、水分は注意して摂っていたけど…
体重は行く前と終ってからで、−4kg…
経験からこの−4㎏と言うのは僕にとって失敗の証しみたいな感じ。

これから、涼しくなるまでは、いつも以上に補給を注意しな!と思いました。