サプリメント


何かしら競技をされている方は一度はお世話になった事があると思います。
僕も例にもれず、お世話に。

只、鈍感なのか効果の程はわかりません(笑)

でも、効果があるか無いかはわからないなりにも、無くなると不安になります。

昨日、新しいプロテインを買ってみました。
説明書きではBycycle(sprint)と書いてあったので…
自転車競技でも競輪、ピスト系の方なのか?と買うのを躊躇しましたがBycycleと書かれていたのはコレだけだったので結局購入。

家で調べるとチャンと有るじゃないですか!

こちらを買うべきでしたね(汗)

取り敢えず、無くなったら購入してみようかと。

そうか、混ぜて飲んでも良いのかな!?