クリート


もうそろそろ交換時期。
何か気のせいか?
以前からあるクリートよりGRIPの方が減りが早い気がするのは…
僕だけでしょうか?

形も微妙に違うのかなぁ(多分)
前モデルからGRIPに交換する時、違うなぁと思った様な記憶が…
右と左と注意してみるとかなり減りにも差があります。
(僕の場合)右脚は殆どビンディングに嵌めてるので殆ど減っていないけど、左脚はストップの度に外すのと脚を着くからか殆ど前側(前の引っ掛かる所)がペラペラ状態(汗)
正直、いつ折れてもおかしくない状態(汗)
わかってはいるけど、まだイケル?まだもう少しとそのままできました。
予備には買っておいたモノはあるんだけど…
調整が面倒でなかなか交換できず(する気があれば交換できます)
このまま使い続けると多分ビンディングから脚外れんくなって痛い思いすると思います。
MTBで経験あり(爆)
次の休みまでに交換しとこうっと。。。