心拍計


僕は現在はPOLARのCS400を。以前はS720iを使用していました。
が…
いちをデーターはPCにとっているけど、走っている時はあまり見ていないかなぁ(笑)
勿論、仲間内と走る時は見て気にして走っていると多分、置いて行かれるでしょうし…
一人で走る時も(遅いのに)目を三角にして一生懸命走る(笑)

今月発売の某自転車雑誌に心拍トレについて書いてありました。
そこで、最近進歩が見られないので、ちゃんと心拍トレを取り入れようかと思った訳です。
今までの様に宝の持ち腐れではなく有効利用して行こうかと。

結構強度を維持するのって難しくないですか?
こんなんで、上手くなってるんやろか?とか不安にもなってきますが…
我慢の走りでもう一度、自分に進歩を見出せたらなぁと思います。