サプリメント その2


以前、ブログで書いていたサプリ。
正確にはプロテインですが…
結局注文して買いました。
成分を見てると前回買ったモノとあんまり変わらない様な気が…(汗)
ま、しばらく飲んで、効果の程で、以後続けるか決めようかと。

で、以前疑問だった混ぜて飲む。は問題なし。『只のタンパク質やから〜薬物じゃないから問題なし!後は味だけの問題…』とスポーツ用品店の方に笑いながら言われた。
何か、バカにされてるみたいで、ムッとしたけど、これは個人の問題、気にいらなければ次回から行かなければいいだけの話。
はい、僕は行きません!(笑)

これを飲んで速くとか上手くとかなれないけど…最後まで走りきれるような体作りができればなぁと思っています。