梅雨明け

九州から関東まで本日梅雨明け宣言されましたネ。
いや〜今日も(は!?)良い天気で…
僕は仕事でしたが…(泣)
月曜日(祝)も仕事なので、明日はチョッとロングにでも行こうかと思ってます。
でも、今日も半端ないぐらい暑かったです。
夏はこれから本番ですんでこんな暑さでヒーヒー言ってたらあきませんね(笑)
それにしても、世間は3連休のせいか?
車多かった〜他府県ナンバーのお車もかなり京都に入ってこられています。
ま、祇園祭のせいもあるのかな?
今まで、閑散としていた観光地も当分賑やかなんでしょうね(^^)

こう暑いとザパーンと海にでも行きたいんですが…
Mッ気たっぷりに自転車で修業です。今までオサボした分を取り戻さないとですね。
それにしても、今月目標1000kmやのに…
いまだに0って…
無理ですし(汗)

有言不実行って一番あかんやん!(爆)