拒否

昨日から腰痛悪化です(汗)

盆休みの間、1日はサポーターをして走りましたがその他の日は、はめなくてもシックリとはしないまでも問題はありませんでした。
MTBででもです。

が、昨日から仕事が始まりましたが昼過ぎ辺りから激痛です。
完全遊びOKだけど仕事は拒否の様です(笑)
PCで腰痛と自転車について検索すると半々位で腰痛には自転車が良いと言うのと悪いと言う意見に分かれます。
お医者さんの意見でもです。
P仲間な腰痛持ちの方々の意見は皆が自転車で治った、マシになったと言う意見でした。
が、こう意見が分かれると言う事は人によって合う合わないがあるんでしょうね。
僕には、たまたま合ったと言う感じでしょうか?

でも不思議と仕事でも動きは遅くなるものの、どうにか動けますが家に帰ると完全に動く事を身体が拒否で何かに掴まらないとトイレに行く事すら困難です。

歳だからと言えばそれまでですが…
まだ其処まで歳ではないとは思っているんですが。
確実に年齢とともにガタがきているのは間違いない様です(笑)

同じ職場の50歳台の方はこの歳になって痛く無い所を言う方が難しいと言われてましたが…
まだ10年以上ありますが、僕がその歳になった時今以上のガタがきていたら…と思うとチョッと恐怖すら感じます。
正にガタガタになっているのか?(笑)

今日も腰痛は酷かったけど明日も何故か?お休みになったのでP練参加でリハビリへ!
何か最近休み多いなぁ。
嬉しいけど(笑)