機材

 TIME RX INSTINCT  (RXインスティンクト)

TIMEのフレームの中では一番安いが他メーカーと比べるとトップグレードなお値段(笑)
最近多いフレームとシートポスト一体成型でなくノーマルシートポストなのでカットに失敗したとかポジションが決まっていないビギナーな僕にはこちらのフレームの方が安心。

写真ではわかり難いですがシートポストは専用品で実物を見るとなかなかカッコいいのであります。

次回のチャリはこれに決まり。
メインコンポはアルテ。
クランクはFSA(BB30)
他ハンドル等すべてFSAですね。

まだ買うかは検討中だけど準備は着々と。


今年は自分なりにいちを練習等頑張ってきたつもり。
だけど今回の腰痛で練習したくても出来ない状態は正直焦る。
レース等一切出る気はないので焦る必要はないのだけど今までコツコツ積み重ねてきたモノが台無しになるんではなかろうか?と思ってしまう。
上のバイクを検討し始めての今回の件。
これは神様が買うなと言っているのかもしれないなぁ(笑)