通勤TT

今週から仕事場が池田から枚方に移動し通勤も自転車。
距離も片道15kmの往復30km。
距離こそ短いですが、毎日やれば、そこそこ自分の脚力アップになれば良いかなぁと思う。
初日こそ片道40分位 掛かってたけど、今は30分位で走れる。
ただCRと旧1号線の土手を走って行きますがやはり秋か?風が強くなかなか手こずります(泣)
信号は無いけど風と戦うか?
街中走って…風は無いけど信号でロスするか?
因みに街中通ると14kmと1kmも短縮できます。
只、道が狭く車が多いので考え込んでしまいますね。

安全に。が基本なので無理な走りはしませんが、何も無い事を前提ですが本気モードで走れたら何分位で走れるんでしょう?
興味ありです(笑)