リュック(通勤用)

今日は、仕事から帰ってきたらポチっとなしといたカバンが届いていた。
今回は通勤様のリュック。

Coleman BOOM のワンショルダーバッグ。
はい、今まで使っていたリュックは10年選手だったので、もうそろそろ暇を上げて休んで貰います。
1000円で買ったのに長持ちしました。
って…汚れは酷いですがまだまだ使えますよん(笑)


はい、こんなお姉ちゃん方が使うとおしゃれさんですが…
三十路な僕が使うと…おしゃれさんでも何でもありませんね(笑)
容量10LとMULEと同じですが中に間仕切りが無い分、広く感じます。
いちを仕事で要る物を詰め込みましたが問題無い様です。
明日から早速使ってみよう。

最近、立て続けにリュックを新調したけど、あ〜でもない、こ〜でもないと物色していると…
カバンフェチになりそう(笑)