シューズ


ロード用のシューズ。

シマノアディダスと履き、現在はMAVICのゼリウム。
アディダスと名前が違うだけでまったく一緒(笑)
色は違いますけど…
と、通勤では気分で乗って行く自転車が変わります。
昨日、久しくロードを引っ張り出しましたが…
走ってる最中、右足がフニャ〜と変な感触(汗)
止まって見ると…

バックル?カチカチッと締めるヤツが外れて宙ぶらりんになってました(驚)
チョッと観察すると、どうも+のネジで止まってるだけみたいホッとした。
締めたら直りますからね〜(笑)
リベット打ちとかやったら、自分では直せないから、マジ焦りますわ(笑)
こんな所とれる思てないから…
自分で使っているモノでも意外とどういった作りとかあんまり知らないもんだなぁとチョッと反省。
手にしたモノはチャンと観察しなあきませんなぁ。。。