暑い

毎日、暑い日が続いていますね(汗)
今まで、梅雨前、中とかなりのローディーの方を拝見しましたが…
梅雨明け後からバタッと見かけなくなりました。
こう暑いと無理して熱中症にでもなったら大変ですからしょうがないのかもしれません。
朝練と思ってももう、既に6時回ったあたりからジリジリとしだしてますんで、お家でクーラーの中ローラーを回している方が賢明かもしれませんね(笑)
でも、諸事情で回せない方もおられるでしょう?
僕もその一人2階に部屋がある僕は皆が1階に居る時に回すと地震か?と言うぐらい響くらしく…
苦情殺到(笑)
皆が2階で寝静まってから回すしかありません。
でも、そんなに遅くまで起きていられないので、やはりお外で走るしか方法が無いんですね〜(泣)
この暑い中走るのも苦行の何物でも有りません。。。