おさぼ・・・

本日は週に1度しかないお休みな日曜日。
でも、朝起きた時点であまりの暑さにチャリでお出かけする気になれず…
オサボする事に(汗)

昼まで涼しい部屋でゴロゴロし明日からのお仕事に備え要る物を買いにお出かけ。
車で出たにも拘らず、暑い(汗)
殺人的な暑さだ。
エアコン全開にするも全然きいてない気がするぐらい暑い。

取り敢えず仕事関係の物を購入後、洗わなくても良い車を洗車する事に。
と言っても洗車機でです(笑)
水を掛けてボディーを冷やせばマシかと安易な考え…
多少マシにはなった気がした。
あとは100均一行って要らないもんを衝動買い(笑)
帰ってきてから先週、泥んこにしたMTBをキレイキレイして部屋に上げたげました。(倉庫に放置プレイでした)

あ〜また無駄な一日を。。。

今日はこの暑い中結構な自転車さん方を見かけました。
関心させられましたね〜
あ〜いった方々が強くなられるんでしょうね。
何年か前の自分もそうでしたが…
年々堕落して行っているのがわかります(汗)

ホイールでも買ってモチベーションあげやなな(爆)
そんなお金何処にもありませんけど…