さて…

今年は鈴虫も鳴き始め例年になく早い秋に近づいている気配(かな!?)
ま、自分が小学生の頃は盆過ぎた辺りから涼しくなっていてプールの授業が嫌だった記憶なので、これが本来の四季の移り変わりなのだろう。
近年の四季の移り変わりが異常だっただけの話しだけなのかも。
で、そろそろMTBへ移行していこうと考えるが…
近隣のお山は蜘蛛の巣だらけやし当分は走っても蜘蛛の巣除去(木の枝を持って振り回しながら走行)やね。

誰かやってくれへんやろか?と淡い期待も…待っていたら多分11月位になるな(笑
人の出入りの多いお山に行けば良いんだろうが…そこまで行くのが億劫。
行ってしまえば楽しんじゃうんだけど(笑)
家から20分位でお山に入れちゃうと言うのも考え物か?
近場で済ましちゃお〜ってなるからね。

さてと…重い腰を上げて、そろそろ走り出しますか。