再開

今日から生活も平常に戻り普通に戻りました。
そこで、腰痛の為、丸2週間前から中断していたローラー練も実走で大丈夫だったので再開です。

本来、週1しか練習としては乗れないのでやったやらないで精神的に現状維持できたかな?と思えるか思えないかが僕にとっては大切な事です。

効果としての部分は二の次なのです(笑)

それにしても、気温もグッと下がり何とも練習し易いので助かります。

しかし、久しぶりに再開したローラー練は1時間位と決めてやりますが30分位でヒーヒー言い出します。
ここで止めるな!
後20分…10分…5分…
と精神的にローラーと言うより時間との戦い、1分の長いこと(笑)

今日は低負荷高回転での練習にしたのでどうにか、やり遂げれましたが…
高負荷やインターバルにしたら多分、途中挫折ですね(爆)
暫く、低負荷高回転で身体を慣らして徐々に負荷を掛けれる様にしたいと思います。