中止

今日もP練参加の為早起き。
最近、早起きも苦にならなくなってきました(笑)
しかし、昨晩から降り始めた雨で路面はウェット。
ロードでの参加は止めMTBで行こうと用意しているとポツポツと雨の音(汗)
途中で降られるのは諦めもつきますが、走る前から降られるのは…
と参加を断念。
今日、練習やってはるんかなぁ?と思っていると豪雨と言うのがピッタリなぐらい降ってきました。
あ〜参加しんで良かった。
その後も降ったり止んだりと不安定な天気が続いていました。
今日は諦めローラー練でもと思うもやる気が出ず…
現在に至る(笑)

明日から完全平常に戻るので嫌でもローラー練になるが…
また、ツマラナイ練習になる(汗)
ってか?チャンと乗れるのか心配(笑)