変更…そして物欲

最近また、ポジションに違和感。
と言うか、ペダリングに窮屈感。
で、早速昨日購入な簡易トルクレンチ工具で調整。
5Nmってこんなに頼りのないトルクやったんやと思った。
そう思うと今までの手トルクは、かなり締めこんどるで(笑)
今更ながら恐怖さえ感じる。
見えない場所だがポスト(マスト)の中の塗装にシワがよってたのでチョッと凹んだが、ま、見えない場所なので良かった。

ポジションの方はローラー台の上での調整なので本決まりではないが、サドル高が5mm上がり、ハンドル高が5mm下がったが明日の実走で最終確認。

話は変わるがそもそもフレームが小さいと最近感じているがフレームの調整なんて出来ないしステム延ばすぐらいで調整するしかないが…一発でコレッ!と合えば良いがコレはコレでなかなかの出費か(汗)
誰か20諭吉さんぐらいでフレーム買ってくれへんかな〜
そしたら新しいフレーム買うねんけど(笑)
ま、ロードは二台体制にはする気ないし新しいフレーム買ってオブジェとして飾っといても良いかなぁ。
あ〜サイズの合った新しいフレーム欲し〜ぃ。
と、別に買っても良いがいざ買おう!となるとフレームの前でいつも悩んでしまう。
要る?う〜ん、本当に必要??
今ので良いんじゃない?ってな具合(笑)
結局冷やかして帰ってくるの繰り返しです。