お買いもの

お買いもの♪
お買いもの♪♪

ローラー練でボロボロになったので新しいローラー用のグローブ。
勿論安物(笑)
実走用と分けて使う事に。
ボロボロになるのをわかっていて普段使っているモノを使うのはチョッと勿体ないかなぁと。
ローラー練は汗が半端ないので終わる頃にはドボドボに…(汗)
毎日洗濯も傷みそうで何日かに一回にと洗濯をするが匂いもなかなか殺人的な良い匂い(笑)
素手でも良いか?と一度素手でやったけど、バーテープが一気に汚くなったので悲しかったです(笑)
これで気にせず練習できるかなぁ(多分)

それともう一つ。

コンチネンタル アタック&フォース。

思うところがあって当分練習はボントレのレースライトホイールでと思い。
現在ついているタイヤがローラー用のウルトラスポーツ。
下りをそこそこ走りたいのでグリップの安心なタイヤをと…
4000Sと悩んだが前後セットなら少しだけお安いアタック&フォースに決定。

ローラー用のホイールが無くなったが…
ま、勿体ないが、このままでも良いか?と付け替える手間もないし(笑)
あんまり減るようならまた考えますかね〜(お気楽)