ペダル

SPEEDPLAYのペダル。
最近Pな仲間たち装着率UPなペダル。
良いという事で付けておられる方に進められるが…
未だ考え中。
付ける確率20%ぐらいか?
早い話、少し興味はあるが付ける気はないという事(笑)

使用感はMTBのエッグピーターに近いらしいですが、見た目のクリートが何か歩き難そうというのと傷みやすそうというのがネック。
ま、あくまで個人の見た目での想像ですが。
本来歩く事は想定外だから問題外ではあるが現在使用中のLOOKのクリートはあまり歩かないにも拘らず、減り?痛みが早いが、それ以上っぽい(あくまで見た目)ので。

ただ、良いとか勧められたりするとやはり一度使ってみようかな?と興味は出てくる。

それと、後ろで観察していると慣れてないのか?なかなかペダルに、はめられないでいるのを見ると従来の形のペダルでも良いのでは?とも思えてくる。

________________________________________________________________________________

3本ローラー(ロード)

インターバルトレーニング

01:45:00