股裂き

仕事着のお尻が…
ビリッ!
股裂きになりました。

パンパンで何かの弾みにビリッとはたまに見かけますが、緩いのにビリッです。
ズボンがズッテいるにも拘らずバタバタしていたのでそのまま直さず中腰になったら足の開きで破れてしまいました。
何とも情けない(泣)
喉が渇いてもコンビニにすら入れず…
駐車場へ帰るまでパンツを見せて仕事してました(恥)

最近、少し痩せたせいか、ズボンがみんな大きいしベルトしててもずるのでそれはそれで問題。
仕事着にしろ普段着にしろ買うとなると考えもの。
買って着れんくなるのは勿体無いし…
ちなみに礼服なんて滅茶でかいし!
これこそ年に何回着るか着ないかやしなかなか買いかえられん(笑)
ベルトで止まらんからサスペンダーでとめてるぐらい(爆)

________________________________________________________________________________

朝練3本ローラー(ロード)

インターバルトレーニング

00:45:00