目標

今日は予定通り雨(汗)
ロングに行きたい所だったがそれもかなわず。
朝からいつもの様にローラーを回すが気が乗らず1時間のみ。
本当は4時間ぐらい乗らな駄目な日なんやけどね〜
距離にして45km。時間で1時間20分目標まで足りてない。
計算上合わないのは乗らんで良い日に乗っているから(笑)

明日から一週間は今週より100km多く時間も4時間くらい多いプログラム。
時間的に今週より1時間は早く起きないと駄目な予定。
ま、夜練に変えたらそんな事しなくて良いのだが…
朝は出勤時間が(当分)変わらないが夕方は毎日帰る時間がバラバラなので予定が組みにくいのが難しい所か?
ま、最低限目標はクリアしたいところです。

________________________________________________________________________________

朝練3本ローラー(ロード)

目標心拍トレーニング

01:00:00

28.4km