チャリ通


久しぶりな朝から晴れ。
こんな日は勿論チャリ。
やっぱ、外は気持ちいいねぇ〜
15分ぐらいの道を30分もかけてフ〜ラフ〜ラと走る。
コレが本来のサイクリングペースなのかなぁと思う。
周りは通勤時を急ぐサラリーマン。
ママチャリでビュ〜ンと抜いていく高校生。
いやはや信号くらい守ろうね。
見てる方が(事故りそうで)怖いから。

以前までなら結構頑張って漕いでたが、最近はゆるゆる走る事にしたら心に余裕がある。
毎日すれちがう小径お姉ちゃん。
『おはようございま〜す』と挨拶までしてくる。
惚れてまうやろ〜!(勘違い野郎)

朝は皆が集まるまで珈琲を飲んでしばしボ〜としてる。

帰宅時はチョッと遠回りしてダート区間も走る。
そう、お気にな石ジャンプをする為に。
楽しいがワザワザ行ったり来たりせず1日1回コッキリのチャレンジ。
うまく行く日も、そうでない日も。

コレは応用で丸太越えなどに…とは思うも先ずは恐怖心をとらないと(汗)
根っ子などを使ってジャンプ位はできそう(笑)

思った以上に飛んでいくから丸太越え出来そうな感じなんやけどねぇ。
今年中にモノにしたいもんです。

後は本屋よったり、ショップに行ったり寄り道しまくりで帰る。
日常のチャリ通でした。

________________________________________________________________________________________

朝練3本ローラー(ロード)

インターバル(パワー)トレーニン

00:47:00 

23.9km

________________________________________________________________________________________

夜練3本ローラー(ロード)

インターバル

00:31:00

17.2km