インスリン

ある本を読んでいて血糖値を上げるのにコーラなどが良いみたいに書かれてますが、あまり早い段階でのコーラ投入はインスリンが分泌されてエネルギー源である脂肪を使うのをストップさせるらしい。
で、かえってハンガーノック等の症状を引き起こすらしい(僕はそう解釈した)

なのでコーラ投入は終盤みたいに書かれていたが…
境目が難しいですね。
先週の日曜日の走行であまりにも早い段階でのコーラ投入やったから、なんかしんどいなぁと感じていたのかな?と今更ながらに思えてくる。

影響されやすい(笑)

コーラをボトルに走っている方が結構多いらしいが…
炭酸は抜けないんだろうか?振動でシェイクされて吹き出ないんだろうか?とそちらにかなり興味ありです(笑)

________________________________________________________________________________

朝練3本ローラー(ロード)

Moderatoトレーニン

01:00:00