おいど

久しぶりにマウンテンで通勤。
そう、この為にタイヤを交換したのでした。
全く乗らんのやとタイヤ温存の為にって交換せんでも減りませんからね(笑)

久しぶりやけどロードばかり乗ってるとクランク軽いわ、やっぱり!
お山の中はわからんけどアスファルト限定(爆)

片道10kmぐらいしかないからか?朝で涼しいからか?汗もかかん。

はい、本題。

やはりポジションに違和感。
手放しで漕ぎやすいおいどの位置を探って行くとだいぶと、まだ後ろ(2cmぐらい)
サドル後退幅は限界まで下がっているのでポスト交換しか解決策はなさげかとおもいきや、帰りはおいどの位置に慣れたのか?大丈夫そう(笑)
結局は何でも良いって事か?

チョッと様子をみてみようかと。

それよかチョッと乗らんと腕が筋肉痛。 フラフラ〜と走ってるのにへんに力いれてんやろか?(汗)

ま、当分二足の草鞋で走ってみよう。

________________________________________________________________________________

朝練3本ローラー

インターバルトレーニング

01:15:00