チューブレス化

今まで、スーパーフライの前だけチューブレス(レディ)化で後ろはチューブドで走っていましたが、前後チューブレス化です。
後ろタイヤ、アスペンを秋まで温存する為に手持ちタイヤはボントレばかりだったので、どうせならチューブレス化するか?と。
ま、ついでです(笑)

前、シュワルべ、ノビーはフロアポンプで簡単に耳が引っ掛かりましたが、ボントレはなかなかビートが上がってきませんでした。
即、諦めコンプレッサーで上げてもらい完成!

今度の日曜日はやまゆきさん企画に参加予定なので低圧走行が楽しみです。。。

_______________________________________________________________________________

朝練3本ローラー(ロード)

LSD 1時間

明日はインターバルトレーニング(予定)