友達の友達は皆友達だ世界に広げよう友達の輪『わ!』
こんなフレーズではなかっただろうか?(汗)

はい、最近新しいお友達の輪が広がりました。
仕事関係からの紹介で知り合う事になりました。
同じ趣味を持っているというだけで年齢差を超え、以前からの知り合いの様にお喋り。
その輪からまた、違う輪が広がりご近所(町内)さんとも知り合いに。
こんな間近な所に居ははったん知りませんでした(笑)

皆さんローディな方々ですが今年はP練意外でも沢山走れそうな予感です。

1人より多人数で走る方が練習の励みにもなるし良い練習ができそう。

________________________________________________________________________________

朝練3本ローラー(ロード)

インターバルトレーニング 01:15:00

ウォーミングアップ 15分

Moderate 5km×3

Hard 5分×3

クールダウン 15分

明日は練習お休み。明後日P練(予定)