これで良いのか?

今日は琵琶周!と張り切って家を出ましたが…
途中で嫌になりUターンで帰ってきた(笑)
今年は団体走ばかりで単独走は初めて。
去年までの僕ならこれが普通と単独でも琵琶周も達成出来ただろうけど、今年は団体走の楽しさを知ってしまったから一人、坦々と走るのが苦痛(笑)
これが知らない場所なら走ったかもだけど知っている場所(道、風景)だけに楽しくもなんともない。
別に疲れた訳でもなく、問題があった訳でもない。
只、本当に嫌になっただけ。
なので家についても元気、まだまだ走れますが…止めました。

ボトルの中身もナミナミと残ってました。
帰る途中、ペース配分の為スローペースで走っていたけど、腹は減りしっかり補給して帰ってきた(笑)
消費カロリー、べヤング大盛分。。。

はたしてこんなんで良いのだろか?