衝動買い

予定なら夕方に帰ってくる予定だったけど昼ぐらいに帰ってきたのでまたまたショップへ。
目的はロードのバルブを延長した事による空気の入れ難さを解決する為にヒラメポンプ。

と言っても元祖なやつは入荷待ちでなかったので代替え品。
真似し〜のバッタもん(笑)
家に帰ってから試したけど問題無しでチャンと空気が入ってくれたのでOKとしときます。
それと、ロード用グローブ。

買ってそんなに使用していないのに扱いが悪いのか?
もう破れたので新しいモノを。
TREKなモノは前回もあまり持たなかったのでスぺシャなグローブ(笑)
本当はMAVICなモノを見ていたが…
高かったのと何だか直ぐに穴開きそうなので止めた(笑)

それとエアゲージ。
実は
デジタルなモノを以前買ったがいや〜使い難いというか…
チャンと計れているのかも微妙。

で、ショップの社長と話していて安いアナログのモノを周期毎に交換がとの事なのでまたまたアナログに逆戻りしました(笑)

そんで一番高いお買いもの。

そう、ホイールです。
トレックグループなゲイリーですが…
スぺシャなROVALホイール。

Roval Control SL 29
ボントレのホイールでも良かったんですが、高かったのと少しこちらの方が軽いという理由だけ。
でも、納期は今年の10月(爆)
ま、多分マウンテンは明日走って秋まで乗らないつもりなので気長に待ちますYo