付け焼刃

もう、何やかんやと春三木まで日が近づいてきました。
で、今月は一日一日を大切にを基本に1000kmを目標に頑張っているわけです(まだ三日やけど)

今更、付け焼き刃かも?だけど、今までの如くダラダラしているよりは多少はマシか?と思ってます。
で、日頃はパントくんでの走行が日常ですが、今月から馴れる為にマウンテンで走っている訳ですが、色々と考えながら走ってるとパントくんで踏むという日常に慣れてか?引くという動作が意外と難しい。
意識を他にもっていくと踏む行為ばかりで早くに疲れてしまいます。
1ヶ月半でペダリングの修正をやらないと…また、イベント当日は早くにヘロヘロになっちゃうかな?と思いますが長いようで短い期間なので修正出来るかが課題になってきます。
ホーム改良も某雑誌に載っていたイチローホームを実行するも…気を抜くと直ぐ猫背ホームに戻ってしまうし…
かと言ってロードに乗った時にもイチローホームになるのは…如何なものかと(汗)

ロード要らんかなぁ?と少し思ったりするけど、無いと夏に乗る自転車ないし、悩ましい所です。