青色3兄弟

はい、新しいMTB用にヘルメットを購入してきました。
OGK LEFF(オ―ジーケー・レフ)
いちを、モストロやレジモス等よりは低いらしいですが、規格もクリアしているのでスポーツ走行可との事。
お値段も結構お手軽ですが、お山などで転けたりと考えると…
決して安くは無いのかも?です(笑)


見事に青で同じ様なカラーリングなヘルメットに。
青色3兄弟となりました。
ん!?何処かで聞いたような…
青木3兄弟(オートバイレーサー)の様です(笑)←若い人はわからないでしょうね(汗)
わかってもダンゴ3兄弟ぐらいか?
僕の名前の如く、チャリもヘルメットも真っ青で統一。
後はウェアーも青くしないとねん!(しません)