おさぼ・・・

昨日、今日とチャリはお休み。
応援要請を受け会社の車での移動となったからが理由。
明日は会社の事務所で書類と睨めっこ(泣)
チャリに乗れるが…
雪が心配。
某高級住宅街、桂○のてっぺんに位置するので平地が全くでも雪が積もるので有名な場所なもんで…寒波も来てるから多分雪はあるでしょうね(汗)
ま、2日も乗って無いので日曜に備えて乗っておきたいからチャリ出勤はしますけどねん(笑)
で、日曜日は取り敢えず(ショップの)P練か!?
沢山で走るのが楽しいし、周りと切磋琢磨できていい刺激になるから当分休みは参加しようかな?と思っている。
終了後は未定。
体力的に行けそうなら行くし、無理そうなら諦める(弱!)

春三木に向けてそろそろチャリを決めないと、どっちもつかず!?と思っているが、トレイルに持ち込むのはHI-FIの方が面白いし(楽なだけ?)頭ではSFで出たいなぁとも思っているから出来れば乗っておきたいのが本音。
結果HI-FIで、でるかも?なのでタイヤを買っておかないといけないか?
また、出費やな(汗)