P練

今日もショップPさんの山サイに参加。
朝7時にショップ前集合。

参加者5人ですが2班にわかれるように指示。

1班 柳谷さん経由ヒルクライムでBCまで行きGで尺代へ。
そこからTNまでまたヒルクライムでTNを一旦、正規ルートで鳥居さんまで行きUターンしてJP山取り付けまで戻ってJP山を走って終了する様にと指令。

2班 多分TNを行ったり来たり?(先に出発したのでわからない)

先週と違って寒いの一言。
SKDとPは昨日の時点で凄い雪だと言う事で避ける事に。
兎に角、今日は手が冷たかった(汗)
柳谷さん横の温度計は−4℃

そら寒いは…
でも、初っ端からヒルクライムなのでホカホカして途中から寒さを感じなくなった。
と言うか…良い感じで暑くも無く、寒くも無くでした。
黙々淡々と某ゴルフ場BCまで行き少し行ったG入口でみんな揃うのを待つ。
揃った所でG突入。
いつもはSKDやOの後に来るのでフラフラだけど今日はまだ、元気なので、『あれ?こんなに楽に登れたっけ?』と感じた。
あまり人が入らないのか?落ち葉が凄いのである意味怖い。気を抜いていると崖下ダイブしていまいそう(笑)
出口付近に近づくにつれハイカー?散歩??の人、多数とすれ違う。
初めてココで人を見た様に思う(笑)
尺代まで下りてTN取り付けまで舗装路をまたまた登り。
お喋りしながら登るのであまり、苦にならない。
でTN到着と同時に休憩無しで突入。
途中、中間の分岐の休憩所で止まっていると…
『何サボっとんじゃ〜!!(-_-メ)』とPの社長に怒られる(汗)
で、直ぐに出発したは良いが…
以前26で前転したとこでまたまた前転(泣)
『誰?29erは前転しにくい』って言ったん…
最後尾走っていたから置いて行かれる。
が、必死で走って追いついたが『大丈夫?』の一言も無く。
只、笑われる(泣)
鳥居さんまで下って折り返して一人では絶対やらない逆走
登りで失敗する度に何度も何度もやり直すので、前に進まない(笑)
1班3人組だが、一人はサッサと担いで先に行かれた(爆)
残り2人であ〜でもないこ〜でもないとラインを探っていたが…
結局最後は押して上がった(爆)
で分岐からJP山へ。
途中で、2班に追いついた。
瞬間、抜いて行った(笑)
で、下まで行き、みんな集合するのを待つ事に。

お腹もすいたので待つ間パンやおにぎりを食べていると。
『何、自分らだけ弁当食っとんじゃ〜!!』と言い持ってそのままスル〜。
慌てて頬張りもって追いかけショップ前で終了。

10時には終了していたが…
まだまだ、元気で走れるけど…
腕と背中が痛いので帰って来て見たら腕は擦り傷やけど、背中血だらけでした(笑)