休足日

結局、朝起きた時点で空を仰ぎ『イヤ〜な雲やな〜』とチョッと雨が降り出すの早まるかも?と休足日にした。
天気予報も昼過ぎ辺りから…みたいな感じだったけど、結果は夕方(16時くらい)からの降りだしでしたね(汗)
余裕で走れたヤン(苦笑)
ま、秋らしく本を読み漁ったので無駄な休日では無かったと思う事に(笑)
そんで、また、本を大人買いしてきました。
それも、東野圭吾ばっかり(笑)

それにしても、来週の休日も雨みたいな感じですね〜
うん、女心と…と一緒で、秋は天気がコロコロ変わるから、週間予報はあてにならんから、良い天気、もしくは曇りに変わる事を期待しつつ…
って、今日オサボしたし今月1000㎞危うしですわ(笑)