チリも積もれば…

今日は今年最後のロードに行く予定でしたが…
お寝坊さんして、行くの諦めました(汗)
バカバカバカ…
お前のバカさ加減にゃ父ちゃん涙が出てくら〜!!
と、ヤル気が出んくなり今日は衝動買いしに色々と行って来た。

はい、破れて買わな買わなと言っていたグローブとテールランプ。

それと、お友達推薦の本『秘密』 以前、広末涼子さん主演で映画化され、現在夜中にTVでドラマ化されているみたいです(まぁその時間は僕は寝ています)
チョッと読みましたが…初めっから泣きそうになりました(笑)ヤバ過ぎ久々に本で泣けるか?

それと、レコード屋さんでSuperflyのCD。買おうか?レンタルするか?と悩んでましたが…結局買いました(笑)

それと、甥っ子の誕生日に…
つかまってしまい、しっかり、ゲームソフト2個も買わされ〜の『あれ食べた〜い』とクレープ買わされ〜の『喉乾いた〜』とジュース買わされ〜の…
なめられとる…完全に舐められとる(爆)
こちゃこちゃと細かいモン買っていたら…
なんや結構遣ってました。
あ〜こんな事ならチャリ乗っとくべきやった。。。