予定

如何にかこうにか、予報では今週末には梅雨も明ける感じになってきましたネ。
ようやく、予定も立てやすくなってきたかと思います。
いちを予報では日曜は晴れの様なので走れるかと思いますが…
 
あまりにも最近予定が全滅状態だったので何処へ行こうか逆に悩みどころです(笑)

さ〜!!夏本番!!

熱中症には気をつけないと…だけど走れるぞ〜!!って感じ。
今までの分一気に爆発だ〜!!
と言う事で…

俺夏2010日本海編リベンジ』にでも行くか?
お友達各位は乗鞍へ行かれる感じだけど、僕は別口仲間と行く予定なので、今回はパス。

今まで怠けていたからいきなりの200キロオーバーは無理かなぁ??
ま、まだ日もあるしゆっくり考えよう。。。