読書の初夏

梅雨時で特に自転車以外に趣味を持たない僕は休みの時は不貞寝しているか、読書をするか…
どちらかです。

今日もお仕事はお休みだったので、朝からいつもの病院へ行ってマッサージと電気治療。
電気治療の効果はわかりませんが、マッサージは良い。
いつもやって貰っている時、自転車の後のスポーツマッサージもココで、できるんやろか?と思うぐらい効果抜群。
脱臼後の痛みはかなり楽になります。

帰ってきてやる事もないので読みさしの本を読書してました。
今読んでいるのは…

セカンドウィンド 3

セカンドウィンド 3

結構、お勧めできる本ですよ。

読みもって、かなり昔に読んだ、セカンドウインド1巻、2巻と読み返したくなりました。

この本も残り数ページになったので、そろそろ新しい本を探さないと…と思う今日この頃。。。

ってか、梅雨明けたら読む時間無くなりますけどね(笑)