ゴチャゴチャ・・・

注文していたGPSロガーのATRAS ASG-1が数日前に届きました。
早速、ロードに取り付けてみましたが…


ハンドル周りゴチャゴチャし過ぎです(汗)

前までライト類は暗い時間帯走らないから要らな〜い!って感じでしたが…
昼間もトンネル走行とかするし…と一度つけたら外せなくなりました(笑)
見た目より安全です(笑)
事故等起こしてから、仕事行けない=自転車乗れない…というのは避けなければなりません。
仕事あっての趣味です。←大人でしょ?(爆)

色々と付け方を思案はしたんですが…
トップチューブにはじめ付けてみたけど滑って行きそうで却下。
ハンドル周りが一番無難かと…
結果、こんなんなりました〜です。
ま、すぐ慣れるでしょ(笑)