ハンガーノック??

…と言っても自転車でではありません。
仕事でです(笑)

昨日の事です…
僕はお仕事で、地球の彫刻家をやっていますが、朝から『お腹減ったな〜』と思ってましたが朝食も摂らず…昼食も摂らず…で黙々と作業。
水分はしっかり摂っていたつもりですが…
いつもよりは水筒のお茶もかなり残っていたので摂れていなかったのかもしれませんね(汗)

で、作業終了間際に腕と足、腰、脇…ありとあらゆる所が攣りやこむら返りになり、辛かった〜(汗)
終了後に急にへタレこんで動けんくなった。

どうにかこうにか帰路につき、いつもの病院へ脱臼治療してから、家へ帰って来て、ご飯を食べて風呂入って寝る事にしたが、横になるとこむら返りがそこらじゅうで始まる(泣)
グ〜と伸ばし、おさまった?と思えば違う場所へ…と繰り返し格闘しなかなか寝れない。

こんな事、今までで初めての経験。
自転車で補給失敗でなる事はあるけど…直ぐに治る。

ま、風呂上がりの体重測定で前日の-4kgやったし完全な補給ミスですな(笑)
って…ミスも何も…
補給摂ってないですから〜