土曜P練(ロード)

今日は予定通りP練へ。
行先は長岡P〜紅葉峠〜日吉ダム光明寺です。

もう、往路の老ノ坂でチギれました(笑)
保津町で先頭集団を確認しましたが休憩場所の府民の森まで追い付けず。
悠長に紅葉峠展望で休憩し写真をパチリ!

P社長に見つかったら『何止まっとんじゃ〜!!』と怒られるだろうけど今日はP社長はゆっくり組参加で合わないので気にしないで休憩です(笑)
展望から先もしばらく上りですがゆっくり走ります。
暑さでお熱にやられたのか?心拍が思うように下がらずボトルの中身も…
府民の森まで行けるか?と心細かったけどどうにか行け、自販機で2本購入。
一本はボトルへ。もう一本はその場で飲み干しました。
帰りは日吉ダム経由の園部、八木と走り七福神通りで亀岡。

帰りはチギられない様に、一生懸命走ります。
ってか…
集団で走るとやっぱり心拍も上がらず楽。
復路の老ノ坂もチギられずに、越えてからはクールダウンでゆるゆると光明寺まで。

もう、ボトル2本体制にしないとホント辛い時期になりました。

体重減ったから上れるか?と言うのも…
やっぱり練習しないとアカン!
そんなにアマイもんじゃないです(笑)

________________________________________________________________________________

今日は暑いを通り越して痛かったです。
もう夏。。。

走っていて思った事は去年の二の舞はゴメン、今年は暑さに負けず走りたい…
う〜ん、走れるのか?(笑)