惚れ惚れ

ポジションが決まった29erのSuperFly。
凄く乗り易く、楽しいです。
乗り始めの頃は腕もパンパンで内臓も悲鳴をあげてて、正直、やっぱりHTは合わないのかな?と思っていたけど、チョッと思い切った変更で駄目かな?から良いやん!と変わってきた。
もう惚れ惚れです。
こうなるとフルサスのHI-FIの出番が…とチョッと不安を感じてきた(汗)


今日乗っていてひと山越えてる最中にレバーが上がって、あら!?とレバーを叩いたらハンドルがクルリ…(汗)
止まって確認するとステムのネジが緩んでいる。
今日は携帯工具を荷物になると置いてきたが2本だけアーレンキーをサドル調整の為サドルバックに忍ばしていたのを思い出し増し締めして事無きを得た。
持ってきていなかったらと思うとゾッとする。
やっぱり携帯工具は持って行くべきと反省。
結構緩々でした(汗)

増し締めは必要やね。

それと、HTが良いやん!と思えてくると欲がでてきて実家に置いてあるXTCももう一度、調整し直して乗ってみようか?と思えてきた。