交換完了


待ちに待ったタイヤが本日届きました。
ん!?何か明らかに箱を開けた感じでおかしいなぁと思ってましたが…
必要以上なテープで張り付け(汗)
開け難いので裏返すと…

何だかなぁって感じ。
チャリ部品なので濡れても問題は無いでしょうがあまり気分的に良いものではありません(怒)
もし…
濡れたらアカンもんやったら、如何するんやろう?って感じです。
ま、気を取り直し重量計測。

カタログ値通り、重くも軽くも有りません(笑)
ま、上出来です。


SCHWALBE RACING RALPHX2
見るからにノビーに比べるとセンターブロックも低く、漕ぎが軽そう。
…に比べ、サイド部分はノビーと同等位の高いブロック。
ググッグと踏ん張ってくれそうな感じ。
早速HI-FIにインストール。
なかなかサイドのロゴがカッコイイです(自己満足)

明日は試走で様子見ぃで、使う使わないを決めるつもり。