GPS


去年の11月のツーから行方不明になっていたGPSロガー
本日、見つかりました。
車の灰皿から…(汗)
普段開ける事がないので気がつかなかったです。
この場所は燃料の領収書をしまいこんでいるんだけど…
久しく燃料入れて領収書をしまおうと開けたら…
黒い物体…
ん!?何じゃ?と見てみると…
有りました(笑)

どんだけ燃料入れてへんねん!
決して燃費の良い車に乗っている訳では無いんですが…
雨の日しか乗らないので燃料が減らないんですね〜
正直、車要らんと思ってます(笑)

でも、新しいGPSロガー買わんくて良かった。
正直、悩んでたんで。
優先順位が後の方なので結局買わずにきただけで…(汗)

これで、チョッと走るのにも楽しみが増えました。