やばし・・・

本日もお仕事に行っていた訳ですが…
『日曜は休み?』と聞かれ
『基本は…』と答えたんだけど…
『当分来て貰おうかなぁ』と言われ、いちを作り笑いはしといたけど、内心ヒヤヒヤもんです(汗)
たまに違う現場での仕事も楽しいんですが…
あくまで“たまに”が本音です。
気合い入れてやるけどやってもやっても先が見えないのはやはり辛い面も有ります。
本日は忠○蔵関連のお仕事でしたが、スタジオ1と言う1番大きなスタジオを見せられた時は目眩がしました(笑)
結局、連絡が取れないと言う事で違うスタジオに入った訳ですが…
行っていれば、いつかは入ると言う事。
ま、休日だけなので可能性は低いか?
でも、こちらで仕事しとったら直ぐチャリが買えそうや(笑)
って買っても乗れんかったら一緒か(汗)

明日は本業。
チョッと、手間掛かるから今から憂鬱です。