ショック

今まで、私用で仕事を休んだ事が無いのが唯一の自慢?
ま、仕事が、出来る出来ないは別として…(笑)
でも、自分が思っている程…居ても居なくてもOKで代わりになる人は何ぼでも居るという事です(汗)
理由があって来週の火曜日に私用で休む事に。
いちを公休扱い(社長命令)で2日でも3日でも良いからという事です。
今、丁度仕事が立て込んでいて。
『どうしても、やってしまわないとあかんし休んでられない』と言ったら…
『人は何とかするから。気にしんと』と言う事です。
そう言われると正直、ショックですね。
今、居る人数で、その仕事が出来る人間(免許等、資格等の関係)が居なくなってもOKと言われてると思うとチョッと悲しくも有ります。
どうにか、予定より早く(仕事内容が)形になって来たので後3日(木、金、土)で如何にかしときたい所なので頑張りたいですね。
自分の(任された)仕事にプライドを持って他の人には頼りたくないですね。
正直なところ。。。