美しい


なんて美しいんでしょう(笑)
今まで乗った自転車で一番美しいんではないでしょうか?
今風のスローピングなフレームじゃなくホリゾンタルな男前フレーム。
無駄に太いだけじゃなくスラーとした細身のフレーム。
無駄が一切ないですな(自己満足)
GIOSは個人的なイメージが鉄!なのでカーボンやアルミはありえないですね(これまた個人的意見)
ただ、鉄(クロモリ)は個人的に『そんなことないよ』とは聞きますが錆が怖い。
以前乗っていたクロモリなMTBが錆にやられて非常に美しくなかった。
ま、室内保管どころか雨ざらしやったから当たり前と言えば当たり前か!?(笑)
でも、10年以上前は室内保管なんて聞いた事無かった(言い訳)

この美しさを保つ為に絶対雨の日には乗りたくないなぁ。。。