後遺症?

10代の頃に車に轢かれて足の骨と半月板と言う所を損傷したんだけど。
たまに痛くなる事はあっても長引く事は無かった。
でも、最近膝の痛みが長引いている(汗)
これが歳のせいなのか?後遺症というものなのかはわからない。
ほぼ、毎日、病院に行っているとは以前に書いたと思いますが、丁度、病院の先生に聞く事が出来たんだけど、因果関係というのを証明するのはやはり難しいみたいです。
保険屋さん曰く、1年後であれ2年後であれ痛みが出れば病院で証明さえ出来ればまた、治療費等はみますとの事ですが…
因果関係を証明する事が出来ない以上、それも望めないと解釈できます。
また、その時に再度示談と言う事に。
でしたが…証明できない以上示談もなにもないかな?と思います。
結局、保険屋さんに良い様に丸めこまれたと言う事になります。
後遺症診断と言うのも、結局は被害者さん側の妥協だと言う事を先生は言っておられました。
中には悪い事を考えて痛くも無いのに痛いと言う方も居られるらしいですが、本当に痛い人にとっては、示談以降の治療費等自己負担というのはかなり辛いですね。チョッとのお金でそれ以降の治療費等を考えるとやはり、キツイです。
ま、事故等しないのにこした事は有りませんけどね(笑)